« 天台会(てんだいえ)執行 | トップページ | 平成27年度 叡山講福聚教会陸奥地方本部詠唱・舞踊研修会 »

2015年11月25日 (水)

いよいよ箟岳山にも冬将軍到来

後で、改めて記事をUPしたいと思いますが、本日、私は『叡山講 福聚教会陸奥地方本部 平成27年度研修会』に参加するため、朝から夜まで岩手県平泉町に出かけていました。
そちらでも、夕方、一時的に雪がちらつきました。

そして、研修会を終え、夜10時に宮城県涌谷町箟岳山山頂近くにある自坊の境内はこんな光景になっていました。↓

↑こちらの画像は11月25日(水)午後10時20分の様子ですが、全体的にうっすらと雪化粧しております。
帰ってくる途中、我が愛車の外気温計は0℃を示し、メーターには『凍結注意』のサインも標記されました。
明日も研修会参加のため、午前6時50分には自坊を出発し、一路岩手県平泉町まで出かける予定ですが、安全運転を心がけたいと思います。

関係各位には研修会に遅刻するかもしれませんので、宜しくお願いします。

|

« 天台会(てんだいえ)執行 | トップページ | 平成27年度 叡山講福聚教会陸奥地方本部詠唱・舞踊研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/62678727

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ箟岳山にも冬将軍到来:

« 天台会(てんだいえ)執行 | トップページ | 平成27年度 叡山講福聚教会陸奥地方本部詠唱・舞踊研修会 »