« 宮城県涌谷町『ドライブインつきみち』の『黄金姫御膳』 | トップページ | 石川クッキング『小ねぎたっぷり豚肉スタミナ焼き』 »

2016年2月12日 (金)

『街道を結ぶうまいもの 味めぐり』

午後、仙台に来る用事ができたので、こちらに来てみました。

↑はただいま、仙台市青葉区にある東北電力グリーンプラザで開催中の『裏街道を結ぶうまいもの 味めぐり』と言うイベント会場の様子です。
国道108号線に沿う、宮城県石巻市、涌谷町、美里町、そして大崎市から新鮮な野菜や特産品を持ち込んで、仙台市の方々に提供するイベント…こちらは2月14日(日)まで午前10時から午後6時まで開かれています。

私は何と午後5時58分に来たので、涌谷町のブースの方にお声がけして、帰ってきました(笑)が、どうぞお出かけください。

|

« 宮城県涌谷町『ドライブインつきみち』の『黄金姫御膳』 | トップページ | 石川クッキング『小ねぎたっぷり豚肉スタミナ焼き』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、石川さん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
涌谷町にはいろんな名物があるのですね〜
見ていて楽しいですよ(o^o^o)

投稿: おみつモン | 2016年2月14日 (日) 10時40分

>>おみつモンさん…わざわざお祝いのお言葉ありがとうございます。
涌谷の魅力はまだまだあります。今後も引き続き探求したいと思います。

投稿: 石川 幸秀 | 2016年2月15日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/63916895

この記事へのトラックバック一覧です: 『街道を結ぶうまいもの 味めぐり』:

« 宮城県涌谷町『ドライブインつきみち』の『黄金姫御膳』 | トップページ | 石川クッキング『小ねぎたっぷり豚肉スタミナ焼き』 »