« 『般若心経千巻供養会』途中経過(その3) | トップページ | 新『志田橋』と『宮城県道32号線』開通 »

2016年3月16日 (水)

平成27年度『涌谷まち・ひとデザインラボ』御礼

ようやく時間的に余裕ができたので、『涌谷まち・ひとデザインラボ』で我が観光資源開発Bチームが作製した『涌谷黄金地図』の取材でお邪魔した各企業様や店舗様に『涌谷黄金地図』のチラシと先週3月8日(火)から10日(木)までの3日間、『伊達美味マーケット』で掲示したパネルの画像をA4版のチラシにしてお渡ししてきました。


(↑『涌谷黄金地図』チラシ)


(↑『伊達美味マーケット』で掲示したパネルと氏家 靖裕さんを撮影した画像)

『伊達美味マーケット』のパネルの画像についてはパネルの大きさがわかるように商品開発グループのメンバーである氏家 靖裕さんにご協力いただきました。
ご本人には申し訳ございませんが、お渡ししている最中に「双子だと思った」とのお声も…(笑)

ともかく、ご協力いただいた皆様、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
『涌谷まち・ひとデザインラボ』は今回の『伊達美味マーケット』が終着点ではないはずです。
新年度、どのように展開するかわかりませんが、町おこしには終わりはないと思います。引き続き、私も出来る範囲での町おこしの活動を続けていきたいと思います。
明日3月17日(木)から『春彼岸』となります。まずは箟峯寺にいらっしゃる皆様への対応をしっかりするため、明日から活動したいと思います。

|

« 『般若心経千巻供養会』途中経過(その3) | トップページ | 新『志田橋』と『宮城県道32号線』開通 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、石川さん。
久々にお邪魔しました。
お疲れ様ですm(__)m
震災から5年が経ち、お彼岸に入って、お忙しいでしょうが、お身体を大事にして下さいね。

投稿: おみつモン | 2016年3月19日 (土) 11時01分

>>おみつモンさん…ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。おみつモンさんもお体お大事にお過ごしください。

投稿: 石川 幸秀 | 2016年3月19日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/64488427

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度『涌谷まち・ひとデザインラボ』御礼:

« 『般若心経千巻供養会』途中経過(その3) | トップページ | 新『志田橋』と『宮城県道32号線』開通 »