« 平成27年度『涌谷まち・ひとデザインラボ』御礼 | トップページ | 箟岳山でも、いよいよ梅が開花しました。 »

2016年3月19日 (土)

新『志田橋』と『宮城県道32号線』開通

先日、新聞で開通を報じていたが、なかなか通ることのなかった新しい志田橋と大崎市松山から大崎市古川敷玉を結ぶ県道32号線を今夜通行してきました。
県道32号線は鳴瀬川の堤防の上を通る道路ですが、東日本大震災で堤防に亀裂が走ったようで、震災以降通行止めが続いて、長らく迂回路を通行する状況が続いていました。

新しい道路と橋のおかげで松山と古川のアクセスが便利に…ご通行の皆さんは安全運転を心がけてご通行ください。

|

« 平成27年度『涌谷まち・ひとデザインラボ』御礼 | トップページ | 箟岳山でも、いよいよ梅が開花しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/64539282

この記事へのトラックバック一覧です: 新『志田橋』と『宮城県道32号線』開通:

« 平成27年度『涌谷まち・ひとデザインラボ』御礼 | トップページ | 箟岳山でも、いよいよ梅が開花しました。 »