« 天台宗陸奥教区仏教青年会『熊本地震救援托鉢』 | トップページ | 『平成28年熊本地震救援金』ご報告(その1) »

2016年4月26日 (火)

平成28年4月26日(火)の箟岳山の様子

今日の宮城県涌谷町(わくやちょう)箟岳山の様子、昼休みを利用してまとめてみたいと思います。


(平成28年4月26日午後0時35分撮影)
こちらは箟岳山山頂から北東の方向を見た様子です。
今日は朝から気持ちの良い青空が広がり、風もなく、穏やかで爽やかな天候の箟岳山です。

箟岳山でも、そろそろ桜の時期も終わりを迎えそうですが、今日午前中、箟峯寺(こんぽうじ)境内で作業中に見えた山桜はこのような感じでした。↓

(平成28年4月26日午前10時25分撮影)
ごらんの通り、若干、葉っぱが目立ってきましたが、まだまだ桜の花が残り、空と美しいコントラストを見せてくれています。

お近くのかた、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

|

« 天台宗陸奥教区仏教青年会『熊本地震救援托鉢』 | トップページ | 『平成28年熊本地震救援金』ご報告(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/65174706

この記事へのトラックバック一覧です: 平成28年4月26日(火)の箟岳山の様子:

« 天台宗陸奥教区仏教青年会『熊本地震救援托鉢』 | トップページ | 『平成28年熊本地震救援金』ご報告(その1) »