« 箟岳山の秋の装い | トップページ | ようやく『我が家の秋の味覚』を堪能 »

2016年9月18日 (日)

台風10号救援募金托鉢へのご協力ありがとうございました。

今日、午後1時すぎから午後3時頃までの約2時間、岩手県平泉町毛越寺山門前にて天台宗陸奥教区仏教青年会の会員有志で『台風10号被害緊急救援募金托鉢』を実施させていただきました。

今日は霧雨が降りしきる生憎の天候となりましたが、夕方4時から毛越寺に隣接する観自在王院跡で角松敏生さんのLIVEも予定されていた影響もあってか、多くの方々に募金にご協力いただきました。

なかには↓のようにお子さまにも募金にご協力いただきました。

皆さま方、暖かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。

約2時間で100,652円とアメリカの5セント硬貨を御喜捨いただきました。
いただきました募金は天台宗陸奥教区仏教青年会役員のほうで、台風10号で被害に遭った地域の自治体に分配して寄進させていただきます。

本当にご協力ありがとうございました。


※ 一番最初の記事で、募金総額を誤って 10,652円としていました。
 お詫びして訂正させていただきます。

|

« 箟岳山の秋の装い | トップページ | ようやく『我が家の秋の味覚』を堪能 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025260/67555315

この記事へのトラックバック一覧です: 台風10号救援募金托鉢へのご協力ありがとうございました。:

« 箟岳山の秋の装い | トップページ | ようやく『我が家の秋の味覚』を堪能 »